ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
管理釣り場特集 バスフィッシング入荷速報
プロフィール
会長
会長
・バスフィッシング歴 33年。
・Club Water Paradise 会長。
・亀山湖/笹川湖/野尻湖/荒川などをメインに釣行。
・オリジナルハンドメイドルアー「雅(ミヤビ)ミノー」を製作。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2009年04月03日

相羽純一、謝罪文公開

ついに本人からの謝罪文が自身のブログで公開された。

正直、彼の謝罪文を読んでさらに怒りを覚えたよ。怒

プラの時点でそんな考えで大会に臨んでいる時点で
終わってるよ。ダウン

ダウザー俺達の秦プロのブログ(3/13の記事)にはなんとプラの時に
過ごしていた記事が掲載されているけど、このときすでに
所持していたわけですよね。
プロ仲間と食事するなど和気藹々としたその裏には
犯行を考えているわけで・・・・。写真の表情をみると
今は憎たらしくとても許せない。

ズルしてまで、ファンを喜ばせたいなんて・・・・
そんなんで、買っても誰もうれしくもないし、
喜ぶわけないじゃん。

呆れてものも言えんな。

そんな考えでは他のプロから“バカ”や“カス”呼ばわり
されても仕方ないね。

ほんとこれ以上、こんな人が現れないことを祈るばかりです。

それと、いろんな人のコメントを見て思ったけどJB運営本部
にも問題あるね。
もっとしっかりしてくれや。

この件に関しては、この記事にてやめます。

でも裏切られたことに対する怒りがおさまらん。怒



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
パイオニア レッドウィングス
カーナビはスマートフォンで!
でかバス!
もうじき出るぞ!デカグリフォン!
信じられないよ~!
バナナ?ブラックバス?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 パイオニア レッドウィングス (2011-06-17 23:47)
 今一度考えてみよう (2011-04-20 00:43)
 カーナビはスマートフォンで! (2011-04-14 22:40)
 家電エコポイント「3カ月延長」 (2010-08-31 14:37)
 でかバス! (2009-07-10 02:40)
 もうじき出るぞ!デカグリフォン! (2009-04-23 00:11)
この記事へのコメント
なんだかな~ですよ。

謝罪文・・・支離滅裂に感じました。

もう彼には興味はなくなったけど、あのワーム「アイバムシ」が今後どうなるのか興味があります。

販売中止か?
名前を変えるのか?

相羽の名は使えないですよね?
Posted by ゆま坊 at 2009年04月03日 09:37
初めまして。
ネットサーフィンでオジャマシマス。
謝罪分が出ていたのは知りませんでした。

また、会長さんの過去の記事も読ませて頂きます。
時々、御邪魔させて頂きます☆彡
Posted by 大阪人 at 2009年04月03日 21:06
謝罪文です。
字を間違えました・・・
Posted by 大阪人 at 2009年04月03日 21:07
僕も彼がプロデュースしたルアーを
好んで購入しました。
それに対する裏切られた感は非常に強いです。
しかもあの謝罪文、自分のことばかりで裏切られた人のことを全然理解していないと感じました。
イマカツ氏は相羽氏をライバルとして、
そして自分の分身として頑張ってもらいたい気持ちが表れている文章を発表しています。
イマカツの強いファンではありませんが、
男が男に期待して、それを裏切るやつは個人的に一番腹が立ちます。

いつから使っていたのか、
3日目まで使っていなかったのか、
真実は分からない。
「飼っていた」=裏切るつもりであり、
衝動的な犯行ではないということですよね。

あ、つい熱くなってしまいました。
長文すいません・・・。


亀山はプールでも水温二桁はキープしていますよ~。
Posted by 古馬古馬 at 2009年04月03日 22:41
>ゆま坊さん

確かにおっしゃるとおり支離滅裂だと思います。

彼の製品はメーカー在庫を売りきったら
終了みたいですよ。
Posted by 会長 at 2009年04月04日 02:21
>大阪人さん

はじめまして。閲覧&書き込みありがとう
ございます。

今度ともよろしくお願いします。
Posted by 会長 at 2009年04月04日 02:23
>古馬さん

あの謝罪文を読む限り、ファンやスポンサー
などをものすごく軽視しているように思えますよね。まぁ、半分は今の心境上、考慮する
としても・・・・。

正直、単にスターきどりでいたかっただけに
しか思えないです。

今月号の雑誌にも特集で出ていましたが、
顔見ただけで、めちゃめちゃ腹が立ちます。

話変わって、亀山、2桁の水温ならもう早い
陣はスポーニングに入ったかな?

G.Wに出撃予定でいます。
Posted by 会長 at 2009年04月04日 02:30
イマカツのブログにチョッと感動してから本人の謝罪文を見ました(汗)

あの謝罪文は、ガッカリです(泣)

怒りを通り越して、、、、呆れるばかりです。
Posted by 対岸 at 2009年04月04日 18:55
こんちわ!

相羽め、なんかあの文の書き方で、2日目は持ち込みませんでしたとか・・・・
持ち込む、持ち込まんの話じゃねーーから! まず生餌はだめなの!

てか、相羽にとって今回のトーナメントでダメなことは人生での少しの欠点なだけ!
こんなことして、職をうしなったことのほうが、よっぽどのマイナスなのにな~
もうすこし頭つかってよ!
Posted by KIRA-D at 2009年04月05日 01:47
>対岸さん

なんだか、ガキの言い訳みたいな文章です
よねぇ。

っていうかティムコももう少し公開する前に
文章をチェックしてあげたら?って思って
しまうほどお粗末。

結局、蓋をあけてみたらチンケなバスプロ
だったというわけですね。
Posted by 会長 at 2009年04月05日 02:09
>KIRA-Dさん

おっしゃるとおりです。
Posted by 会長 at 2009年04月05日 02:15
謝罪文読みました…がっかりですね。
野尻湖連覇も疑ってしまいます。

『生きエビ』ということで、『ABホッグ』もそのままにしか読めなくなってしまいました。
Posted by やーの at 2009年04月05日 08:40
受付前のタックルチェックで見つかったってゆー事は使ってはないですよね?

趣味の範囲で釣りしている僕からしたらそんな事はどーでもいいですが、
今後相羽さんの記事を読めなくなるのが一番残念です。
相羽さんの記事を読んで釣果が上がった事は間違いないです。

個人的な意見ですみませんm(__)m
Posted by けー at 2009年04月05日 23:10
>やーのさん

コメントありがとうございます。
仮に過去なかったとしても、やはり疑いの目
で見られてしまうのはいたしかたないこと
でしょうね。
Posted by 会長 at 2009年04月06日 01:28
>けーさん

コメントありがとうございます。

今回の大会では使っていないと思います。
けど、ルール違反ですからね。
一番やってはいけないことを犯したわけ
ですから今回の除名は妥当な処罰だと
思います。
技術もあるし、我々アングラーへの貢献度
もあったわけで確かに残念でしかたありま
せんが、プロとして業界のリーダーとしては
失格です。
Posted by 会長 at 2009年04月06日 01:36
あれから何年経つのでしょう
ほとぼり冷めたらしれっとバス業界に戻ってきて
YouTubeでチャンネル開設までして
あの不正行為を全く反省してないようですね。
腐りきった人間です。
Posted by さたーん at 2018年09月10日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
相羽純一、謝罪文公開
    コメント(16)