ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
管理釣り場特集 バスフィッシング入荷速報
プロフィール
会長
会長
・バスフィッシング歴 33年。
・Club Water Paradise 会長。
・亀山湖/笹川湖/野尻湖/荒川などをメインに釣行。
・オリジナルハンドメイドルアー「雅(ミヤビ)ミノー」を製作。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2010年08月31日

家電エコポイント「3カ月延長」

先ほど、ネットのニュースで知ったのだけど、
家電エコポイント「3カ月延長」だと。

どうなのよ?これって。

いつも感じるんだけど、政府の方針ってどうしていいかげん
なんだろうね?

だってさぁ~、ほんとはまだ買いたくなくて買い控えしたい
と思っていながらもエコポイントの期限があるから買った人
もいるはずだよね。
で、ここに来て3ヶ月延長だ?

クルマのエコカー補助金も延長になるんじゃないの?

まっ、踊らされるな!ってことだな。

我が家の地デジ化は、ギリギリまで引き延ばすかな。

ケータイも今だにムーバだし・・・・(笑)



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
パイオニア レッドウィングス
カーナビはスマートフォンで!
でかバス!
もうじき出るぞ!デカグリフォン!
信じられないよ~!
バナナ?ブラックバス?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 パイオニア レッドウィングス (2011-06-17 23:47)
 今一度考えてみよう (2011-04-20 00:43)
 カーナビはスマートフォンで! (2011-04-14 22:40)
 でかバス! (2009-07-10 02:40)
 もうじき出るぞ!デカグリフォン! (2009-04-23 00:11)
 相羽純一、謝罪文公開 (2009-04-03 01:52)
この記事へのコメント
会長さん、おかえりなさい。

一気にブログ更新ですね。8/31に夏休みの絵日記をまとめ書きみたいな感じにw
 
でも大人は子供みたいに休み長くないから仕方ないですよね〜。
Posted by やーの at 2010年08月31日 19:45
>やーのさん

まさに一夜漬けの宿題みたいです。(笑)

8月は1回も浮けなかったなぁ。
異常事態ですな。

9月に入ったら浮きますかね。
少しは涼しいかな?
Posted by 会長 at 2010年08月31日 23:11
お疲れさまです。かなり忙しそうですね

久しぶりのブログ更新で、うれしいY(泣笑)

今度はいつもの川情報をお願いします。

会長さんに相談したい事があるので

連絡致します。
Posted by ジーコ at 2010年09月01日 21:55
をっ!?会長さん生きてたのね?



よかったよかった♪



そんなワタスもチョイ記事うpしておきました。(意味不明?)
Posted by みやみや at 2010年09月01日 22:11
>ジーコさん

結局先月は1回もいつもの川に浮けなかったよ。私にとって過去に例のない大事件ですな。あぁ、なんてもったいないことをしてしまったんだろう。

ご相談の件、いつでもどうぞ。
Posted by 会長 at 2010年09月02日 07:48
>みやさん

どうにか生きてました。(笑)
来週、そっち方面に行きます。

お時間とれれば、逢いたいですね。
Posted by 会長 at 2010年09月02日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家電エコポイント「3カ月延長」
    コメント(6)