ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
管理釣り場特集 バスフィッシング入荷速報
プロフィール
会長
会長
・バスフィッシング歴 33年。
・Club Water Paradise 会長。
・亀山湖/笹川湖/野尻湖/荒川などをメインに釣行。
・オリジナルハンドメイドルアー「雅(ミヤビ)ミノー」を製作。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2009年04月01日

求道者

元プロ 相羽純一に対して、あのイマカツが自身のブログで
コメントした。

http://www.imakatsu.co.jp/_top_secret/view.php?id=455

イマカツが認めた真のプロ。

しかし、裏切られた感はかなりのもの。

イマカツが述べているように一刻も早く謝罪&事実関係
を報告すべきだと思う。

時が立てば立つほど、信頼は薄れていくと思う。




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
パイオニア レッドウィングス
カーナビはスマートフォンで!
でかバス!
もうじき出るぞ!デカグリフォン!
信じられないよ~!
バナナ?ブラックバス?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 パイオニア レッドウィングス (2011-06-17 23:47)
 今一度考えてみよう (2011-04-20 00:43)
 カーナビはスマートフォンで! (2011-04-14 22:40)
 家電エコポイント「3カ月延長」 (2010-08-31 14:37)
 でかバス! (2009-07-10 02:40)
 もうじき出るぞ!デカグリフォン! (2009-04-23 00:11)
この記事へのコメント
イマカツのHPは見てないけど、相羽さんのHPを見たら『本人より謝罪が~』と書いてあった。(案内文のみで、今後謝罪がアップされる模様)



一度無くした信用はすぐには戻らないと思うけど、早くその努力をされる様願います。
Posted by みや at 2009年04月01日 05:29
こんにちは!
相羽氏の謝罪はプロとして最後の大切なこと。
潔い文章だといいのですが・・・。
Posted by メタメタバサーメン at 2009年04月01日 11:48
相羽氏は謝罪しても復帰は無理でしょうね。

今後このような事態が起きない事を祈るしかないです。

しかし・・・今江氏以外の他のトーナメンターは今回の事をどう思ってるんでしょうか?

みなさん沈黙してますよね!
Posted by ゆま坊 at 2009年04月01日 13:37
閉鎖してますねー。まだ。
でも、もうすぐ謝罪がありそうですね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月01日 16:20
いや~結構みなさん言ってますよ!

JBのスタッフブログからみいてもらうと・・・・

川口さんなんか激怒してる・・・
Posted by KIRA-D at 2009年04月01日 17:27
兎に角・・・

本人が早急に真相を話し

皆に謝罪するべきだけど・・・

こういうのって
早い方がええと思うんですけどねぇ。。。
Posted by ひらきょひらきょ at 2009年04月01日 19:58
本当に「何で??」な出来事でしたね。

やはり一刻も早く本人から真相の説明と
謝罪をしないといけませんね。

今まで応援してきた人やかかわってきた人たちに
けじめはきちんとするべきですね。
Posted by mskzoo at 2009年04月01日 20:18
すでに相羽モデルのフェンは半額にて叩き売り状態らしいッスね。

前記事のように道具には一切罪はないですが、、、

この事実を真摯に受け止め、早急な謝罪コメントを期待したいッスね。

こんなことで潰れる相羽ぢゃないと思ってるは・・・
オイラだけかな。。。
Posted by 雅 at 2009年04月01日 21:27
本当にショックです…

相羽さんの雑誌記事は大変参考にしていたので、ウソだと思いたい… 

イマカツHPやイヨケンブログも読みましたがやりきれないっす…
Posted by やーの at 2009年04月02日 01:46
>コメントいただいたみなさんへ

ごめんなさい。今日はまとめてレスをさせて
いただきます。
正直、ほんとファンでいたし信頼・尊敬して
いたのでとにかく悔しいし、なによりもフィッシングショーで私に話をしてくれたあの意気込みとバスフィッシングに対する熱意はどこに
いってしまったのか・・・・

今日一日、多忙な業務をこなしながらも各
プロ各位のブログ内でのコメントや関連
した人たちのメッセージを読みましたが、
共通しているのはとにかく“怒り”“憤り”
です。

イマカツも言っていたとおり、模範に立つもの
の意識が薄い?いや薄くはなかったはず。

でもやってしまった行為の代償は、過去
どんなに功績であったとしてもすべて0と
みなされてしまうのだ。

V5の実力も水の泡。辛いだろうがそれらも
八百長によるものと疑われてしまうのだ。

とにかく何があったかは知らないけど、1日
も早く理由を語ってほしいものですね。
Posted by 会長 at 2009年04月02日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
求道者
    コメント(10)