ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
管理釣り場特集 バスフィッシング入荷速報
プロフィール
会長
会長
・バスフィッシング歴 33年。
・Club Water Paradise 会長。
・亀山湖/笹川湖/野尻湖/荒川などをメインに釣行。
・オリジナルハンドメイドルアー「雅(ミヤビ)ミノー」を製作。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2008年01月19日

もうすぐ!

ようやくフィッシングショーのチケットを購入しました。
もうすぐ!

2/9、横浜に行くぞぉ~!

ナチュブロガーのみなさんは来るのかな?

それはさておき、今日の晩は、当クラブ年に1度の
大イベントである新年会じゃ~!ニコニコ

今回は、会長より出血大サービスで大量協賛品を
提供しよう!その数30点!ビックリ

もうすぐ!

全て有名メーカーばかりじゃ!
メガバス、ZEAL、イマカツ、エバグリ、
ラッキークラフト、ジャッカルなど・・・・

え~い!もってけドロボ~!ダッシュ

と、いうことでメンバーのみなさん盛り上がりましょう!汗







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
セミナーに参加してきました。
父の日
新潟フィッシングショー2011 最終日
新潟フィッシングショー2011
売り出し
来場御礼!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 セミナーに参加してきました。 (2015-10-07 14:30)
 父の日 (2011-06-20 13:08)
 新潟フィッシングショー2011 最終日 (2011-02-28 08:02)
 新潟フィッシングショー2011 (2011-02-26 07:10)
 売り出し (2011-02-07 18:33)
 来場御礼! (2011-02-07 18:23)
この記事へのコメント
今年もやるのかな?なんて思ってましたか、新年会行きたいっすわ!


楽しそうっす!!
Posted by みや at 2008年01月19日 08:06
協賛品豪華ですなぁ。
俺も入りたい〜。
(゜▽゜)
Posted by のへ at 2008年01月19日 08:54
>みやさん

関東オフ会にも協賛しますよ!
お楽しみに・・・・・!
Posted by 会長 at 2008年01月19日 09:52
>のへさん

来ますぅ~?(笑)
Posted by 会長 at 2008年01月19日 09:54
 フィッシングショーイキタいっす!
何年も前から計画を立てるんですが、、、イツモシゴトが重なって(泣)
あぁ、、、会長さんのチケットが、ワタクシ的に超プラチナチケットに見える~(羨)
Posted by 対岸 at 2008年01月19日 10:22
>対岸さん

仕事なんですかぁ~。それは残念だねぇ。
では、代わりにしっかりと取材してきますね。
Posted by 会長 at 2008年01月19日 10:34
フィッシングショー。一度見に行きたいんですけど、九州からだとちょっと腰が重いんですよね。取材報告、お待ちしてます!
Posted by タバシタバシ at 2008年01月19日 11:31
>タバシさん

昔は福岡でもフィッシングショーをやって
いた時代があったなぁ。
九州だと、大阪か金沢になるんですね。
Posted by 会長 at 2008年01月19日 11:36
そのオレンジのヤツはシケイダーとみた!

フィッシングショーいいねぇ。毎年ブログ見てて行きたくなるのよね
Posted by ratrat at 2008年01月19日 11:47
>ratさん

ウフフフフ・・・・・

さらに協賛品を追加したぞぉ~!

今年のフィッシングショーはどんなものが
出品されているのかな?
Posted by 会長 at 2008年01月19日 12:51
30点!
私の5倍ぢゃないですか・・・。
今年はちょっと多めにしたんだけどなぁ。
会長釣具店の物量にはかなわないですね。

それはさておき、今晩は楽しく飲みましょう!
Posted by 企画部長 at 2008年01月19日 13:08
こんにちわ!

フィッシングショー行かれるんですね!

ワタクシは絶対行きます!なにが何でも行きます!

お会いできると良いですね~


番長
Posted by rio at 2008年01月19日 13:36
>企画部長さん

今晩楽しみですね。

飲み屋の1室でお店が開けますよ。
Posted by 会長 at 2008年01月19日 13:59
>rioさん

会場内で逢えるといいですね。
Posted by 会長 at 2008年01月19日 14:01
フィッシングショーって行ってみたいけど行ったことナイし 
今年も行けそうにナイんですよ~。
だから 会長さんのレポート楽しみにしてますんで
よろしくお願いします~!!
Posted by 『みつ』『みつ』 at 2008年01月19日 16:32
フィッシングショー行くと物欲が暴走し始めるのでやめとこうかと思ってます。

大阪はいつやったかな?2月2日、3日?
ヤバイ・・・仕事休みや(焦
Posted by drake at 2008年01月19日 20:36
九州でやらないですか?そのクラブの「会」は。九州Verという名目で是非(笑)
すいません。飛行機代値上がりするそうだし、ますます、関東にこれる気がしませんので、レポートお待ちしております。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年01月19日 22:21
>『みつさん』

しっかりと取材してきま~す。(汗)
Posted by 会長 at 2008年01月20日 00:16
>drakeさん

フィッシングショーは、メーカーによって
サンプルくれたりするんで、それも楽しみ
の1つなんです。
Posted by 会長 at 2008年01月20日 00:18
>かぼちゃのおばけさん

九州はなかなか行けないですねぇ。

個人的に仕事で5月連休明けに福岡行く
かもれないですけど・・・・
Posted by 会長 at 2008年01月20日 00:19
フィッシングショー1度行ってみたいけどそこまでの新幹線往復を考えると・・・

でもメーカーによってサンプルがあるとなると考えちゃうな~
Posted by ゆま坊 at 2008年01月20日 01:23
>ゆま坊さん

フィッシングショーのメリットはとにかく
これから発売されるアイテムが一同に
展示されるので、見て、触って品定めが
できることや、これまで知らなかったメー
カーから以外にこれは!というものを発見
できる場合もあります。
また、有名プロと直接接して話ができること
やセミナーなどからテクニックを教えてもら
うこともできます。
私の場合は、この機会を利用してたとえば
手持ちの偏光グラスを持っていって今より
いいものがないかと比較したりしています。
雑誌や普段釣具店に行ってなかなか得ら
れない情報が取れるので行って損したという
ことはないと思います。
Posted by 会長 at 2008年01月20日 11:11
もうすぐフィシングショーですね!!

僕もチケット手に入れないと・・・・・
Posted by shoyo at 2008年01月20日 12:05
>shoyoさん

今からどんな商品が出てくるのか楽しみ
で仕方ありません。
Posted by 会長会長 at 2008年01月20日 12:11
9日、土曜日に僕も行きます!!
いっぱいナチュブロガーが来そうですね!
黒のウエストバッグで会場入り予定です。
Posted by tetsuyui at 2008年01月23日 21:26
>tetsuyuiさん

tetsuyuiさんのお目当てのブースは
どこなんですか?
Posted by 会長 at 2008年01月24日 00:56
ルアー・フライ関係は一通り回ります。メガバスで欲しいロッドがありますので絶対行きます。でも混雑必死ですよね。
あとはティムコや東レ等など。ガンガン回ってカタログ買って、帰りは荷物が重くて重くて大変です。サングラスで欲しいのがあるのですが、平川フラッシュカットあたりが出てると嬉しいです。
Posted by tetsuyui at 2008年01月24日 20:44
私も基本的にはひととおりまわります。
見ないとしたら、アユ、磯、船くらいかな。
また物欲が沸いちゃいそうだなぁ。
Posted by 会長 at 2008年01月25日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうすぐ!
    コメント(28)