ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
管理釣り場特集 バスフィッシング入荷速報
プロフィール
会長
会長
・バスフィッシング歴 33年。
・Club Water Paradise 会長。
・亀山湖/笹川湖/野尻湖/荒川などをメインに釣行。
・オリジナルハンドメイドルアー「雅(ミヤビ)ミノー」を製作。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2008年01月20日

新年会

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

今年もやりますよぉ~!ということで楽しみにしていた
年1回の大イベント、『新年会』。ニコニコ

と、いうことで若干1名の不参加ではありましたが
埼玉のとある場所で開催することとなりました。

この会の目玉はなんといってもプレゼント交換会。
おのおのメンバーがプレゼントを持ち寄ってあみだくじ
で商品をゲットするのだ。

年々豪華に、そして出品数も増えて・・・・。

もはやここまでくると、ロッドやリールが出品されるのも
時間の問題かもしれない。

まぁ、なにはともあれ新年会。
その前に乾杯ということで・・・。

誰だ!
メニュー見て、ドンペリを注文しようとしているのは・・・・。
値段を見てもそれはムリムリ。ガーン

新年会
新年会
▲まずはビールで!副会長、忙しいみたいでこの後
まだ職場に!今日のところはコーラね。お疲れ様。


料理も串物や刺身などじゃんじゃん頼んで・・・・・
まずは腹ごしらえですな。
うまうまですわぁ~テヘッ
新年会
新年会
▲テーブルに並んだ料理の数々。何品頼んだかわか
んないくらいよく食べたような。あん肝もうまかったぁ~。

ちょっとほろ酔いになったところで、お待ちかねの交換会。
じゃんけんなんぞで、あみだを引く順番を決めまして・・・。
グーチョキパー

今回は大小様々12袋にわけ、一人3袋ずつ
ゲットすることに。

ちょっと前までは、ビンゴでやっていたんだけど、
全ての人に商品が行き渡るまでに軽く2時間はかかる
ので、昨年からあみだくじ方式に・・・・

ただ難点は、あみだくじの線をなぞるペンの先を
みんな真剣に無言で見つめるので一瞬盛り上がりには
欠けるのよねぇ。

しばらくして各自3袋ずつをゲットすると、さらに飲み食い
も一瞬とまりまして・・・・。
みんな手にした袋の中身をチェック!
まるでクリスマスプレゼントをもらった子供のような
光景に・・・・・。ニコニコ
しかしまたこれが楽しくて恒例になっているんですけどね。

新年会
▲とりあえず、手に持てる分だけもって記念撮影!
今回はケイズラボのロッドホルダーまでも出品され、
見事、くじ運のよい船長がゲット。

その後は、あんなことやこんなことの話題で盛り上がり、
楽しいひとときを過ごしました。

そうそう、船長、無事に家に帰れましたか?
お互い仕事が忙しくなかなか釣りにもいけないほど時間
が思うようにとれないけど、ちょっとの酒でダウンしかけ
ちゃうのはかなり心配だぞ。
既婚前の男はもう少し強くなければ・・・


さ~て、来年は、大物商品を協賛しちゃおうかなぁ。ニコニコ














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
セミナーに参加してきました。
父の日
新潟フィッシングショー2011 最終日
新潟フィッシングショー2011
売り出し
来場御礼!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 セミナーに参加してきました。 (2015-10-07 14:30)
 父の日 (2011-06-20 13:08)
 新潟フィッシングショー2011 最終日 (2011-02-28 08:02)
 新潟フィッシングショー2011 (2011-02-26 07:10)
 売り出し (2011-02-07 18:33)
 来場御礼! (2011-02-07 18:23)
この記事へのコメント
いいですね、交換会。楽しそう。
右の赤い座椅子のような、アレはなんでしょう。
つか、遠目にパッケージ見ただけでうらやましい。
Posted by こーこー at 2008年01月20日 21:43
面白そうですね。
あみだの線を引くときのしーんとした状況。
なんとなく想像しただけで、ぷっとふきだしちゃいました。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年01月20日 23:21
>こーさん

ん?最後の写真かな?
手にもっている赤いものは、ケイズラボの
ロッドホルダーです。
Posted by 会長 at 2008年01月20日 23:41
>かぼちゃのおばけさん

線をたどるときの表情は一応にみんな
真剣です。
次回はシーンとしないようなものを考え
ようかな・・・・。

難しいなぁ。
Posted by 会長 at 2008年01月20日 23:44
黄緑色の奴は・・・

ガルプのバケツ・・・ですか?


まさか料理の上にぶちまけてないでしょうね~?
Posted by ゆま坊 at 2008年01月21日 00:50
>ゆま坊さん

ガルプですよ。液漏れはなかったのでだいじょうぶでしたよ。
Posted by 会長 at 2008年01月21日 01:01
ァ・ァ・ア・アン肝じゃぁないですか~。
うぅ、対岸大好きです~。

抽選会まであって、本当に楽しそうな新年会ですね~(羨)
Posted by 対岸 at 2008年01月21日 16:17
交換会、なつかし~!!!
子供の頃、よくやりました。

大人になってやっても、楽しそうですね!!!

ワタシの子供の頃は、はずれもんも入れて
ちょっと意地悪もしたもんです。
Posted by KORN at 2008年01月21日 21:06
来年は…………参加しますわ!(笑)
Posted by みや at 2008年01月21日 21:47
〉対岸さん

毎年楽しみなイベントの1つです。
Posted by 会長 at 2008年01月21日 23:24
〉KORNさん

どれもはずれなしです。みんな1軍選手ばかりのルアーが出品されます。
Posted by 会長 at 2008年01月21日 23:27
〉みやさん

来年、ゲスト参加されますか?大歓迎ですよ。
Posted by 会長 at 2008年01月21日 23:30
会長さん、はじめまして。
「アウトドア…なんとか」のBigcatchです。

ご訪問&コメント・カキコありがとうございました。
> Jコール
って事は7~じゃないって事だから、関東地域の方ですね。(記事読めばそうだ!)

今では釣りに出かける比率が多くなりました。
Posted by Big CatchBig Catch at 2008年01月23日 14:48
>Big Catchさん

コールはJR1ですから、関東です。
今から15年ほど前はどこの周波数帯も
さかんでおもしろかったんですけどね。

今ではやっている仲間もほとんどいない
ので声を出す機会も減りました。
Posted by 会長 at 2008年01月24日 00:53
あん肝美味しそうっすねぇ。o(^-^)o
ところで会長さんは写真の右端?左端?

あみだくじもそれなりに盛り上がるんじゃないですか??
Posted by のへ at 2008年01月26日 12:20
>のへさん

2枚目の写真の左が自分です。
はじめまして。。。。(笑)
Posted by 会長 at 2008年01月26日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年会
    コメント(16)