ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
管理釣り場特集 バスフィッシング入荷速報
プロフィール
会長
会長
・バスフィッシング歴 33年。
・Club Water Paradise 会長。
・亀山湖/笹川湖/野尻湖/荒川などをメインに釣行。
・オリジナルハンドメイドルアー「雅(ミヤビ)ミノー」を製作。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2008年01月17日

今度はシャッドタイプ!

BASSTRIXのシャッド版を入手!
これを探していたんです。
今度はシャッドタイプ!

2.5インチのBAIT-FRYです。

さっそくチューン!

今度はシャッドタイプ!

これで釣れなかったら、ぜったいにヤバイでしょ!




同じカテゴリー(ワーム)の記事画像
ドライブシャッド3.5インチ
コールアップ
激ヤバっ!
目は大事!
これまた強烈なアイテムになるかも・・・
とにかくヤバいです。
同じカテゴリー(ワーム)の記事
 ドライブシャッド3.5インチ (2015-03-07 23:51)
 コールアップ (2012-05-31 19:32)
 激ヤバっ! (2011-09-25 00:38)
 目は大事! (2011-07-10 23:20)
 これまた強烈なアイテムになるかも・・・ (2011-05-27 23:38)
 とにかくヤバいです。 (2010-09-18 00:02)
この記事へのコメント
反則に近いですね!!!(笑

釣れそ~!!!

人間でも騙されて、天ぷらにして食べちゃいますよ!!!(笑
Posted by KORNKORN at 2008年01月17日 01:17
>KORNさん

そこそこのウェイトがあるので遠投も
できるので期待できます。
こいつは体高もあるんでボディ内に
リフレクト系の挿入が楽なんで、アワビ
シートなんぞ入れてみようかな。
考えただけでも釣れそう!
Posted by 会長会長 at 2008年01月17日 01:47
こんばんわ!

これまた・・・・釣れそう!

うぅぅ・・・・ちょっと使ってみたいです・・

浮気しちゃいそう・・


番長
Posted by rio at 2008年01月17日 02:48
会長さん、これにラトル入れてみたら?
一点シェイクのDS時に効くのでは?
Posted by みや at 2008年01月17日 08:08
前回記事と一緒にみました

正に魚ですな~ リアルすぎやわ
Posted by ratrat at 2008年01月17日 12:22
今にも・・・ピチャッって動きそうですね~

これで釣れなかったら相当スレまくってますね~
Posted by ゆま坊 at 2008年01月17日 13:18
これ釣れますよ!
しかも針持ちもすごくよくなりそうですよね!
ノーシンカーのトップ使いもできそうですね
Posted by mag at 2008年01月17日 15:25
いやいや、余りにリアルですね。
コレで食べないバスは、いったい何を食べているのだろうと思ってしまいますね。
Posted by tetsuyuitetsuyui at 2008年01月17日 18:48
やばすぎます。
メガルアーをはじめてみた時以上にやばすぎます。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年01月17日 23:16
>rioさん

店頭で見つけたら即ゲットですよ。
Posted by 会長 at 2008年01月18日 00:49
>みやさん

ラトルねぇ。
それナイスアイディアかも。
そしたら、ワイヤーシンカー入れなくても
いいしね。
Posted by 会長 at 2008年01月18日 00:51
>ratさん

たまにTBでも置いてあるときがあるから、
ぜひ試してみてください。
Posted by 会長 at 2008年01月18日 00:52
>ゆま坊さん

早く虎さんに食わせてやりたいですよぉ~。
Posted by 会長 at 2008年01月18日 00:54
>maqさん

針もちは確かにいいですね。
ノーシンカーだと横に浮いちゃうので
死魚みたいになっちゃいます。
Posted by 会長 at 2008年01月18日 00:56
>tetsuyuiさん

これ喰わなかったら、相当のグルメですね。
Posted by 会長 at 2008年01月18日 00:58
>かぼちゃのおばけさん

リアル度はメガバスの比ではないですね。
はっきり言って食感もリアルだから、
バスは違和感なく食っちゃうと思います。
Posted by 会長 at 2008年01月18日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今度はシャッドタイプ!
    コメント(16)